オーゲー仙台育英! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー仙台育英!

ウンチャ!


まずは、仙台育英高校野球部の皆さん、お疲れ様でした野球


激闘の大阪桐蔭高校戦の疲れが残っていたのか、昨日は、残念でした笑い泣き


盛岡大附属も負けて、またしても優勝旗は白河越えしませんでしたが、来年の記念すべき100回目に期待しています旗



昨日は、太田プロJr.ライブでしたマイク

昨日一緒だったいつもの小出真保(右)、テラシマニアック(左)爆笑


午前中から、沢山の方に来ていただき、ありがとうございました!!



今夜は、
ユーキース・エンタテインメント最新イベント情報
八丁堀Girls Outdoor Tribe ~大自然 満喫プロジェクト~

女性を中心としたアウトドア ブーム絶頂期の現在!
東京の中心からアウトドアのガールズユニットを誕生させます!
プロジェクト始動イベント開催!
■タイトル
「八丁堀Girls Outdoor Tribe 〜ステップ1〜」 
■場所:スタジオユーキース (40名限定)
東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1
■日時
③ 2017年8月21日(月)19時00分スタート(受付/開場20分前)
■出演者③ 四宮由佳、笹木ありさ、谷野悠里子
■チケット料金
3,500 円(全席自由席)


MCやらせていただきますカラオケ



皆さん、今週もオーゲーウィークでグッ



大門与作Twitter
@daimon439