オーゲーメットライフドーム! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーメットライフドーム!

ウンチャ!

ベルリンの赤い雨byブロッケンJrが続きますね~傘


そんな中、昨日は、初メットライフドームに行って来ました地下鉄

お盆休みで、凄い人でしたびっくり特に、西武ファンがしし座

楽天は、、初回に4点取られ、ワンサイドゲームになるかと思ったら、オコエ選手の2ベースヒットで、同点、そして、また、打たれて、ウィーラー選手、枡田選手のホームランが出て、7対7の同点になった時は、燃えました炎


バット しかし~結果は、17対8の惨敗でしたえーん



初メットライフは、惨敗に終わりましたが、打撃戦が見れたので、オーゲーとします野球


西武は、炎のユニホームになって、ほんと強いですガーン


今日は、頼むぞ美馬投手メラメラ



ゆーじーんさん、
コメントありがとうございます。いくつになっても、カレーは最高ですね~カレー



オーゲー告知です!!

8月18日(金) 

『小出お笑いサークルライブ ☆VOL.59』

Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9
 Yotsuya Entrance NoahB1 
 19:00開場19:30スタート
 チケット1300円 


8月20日(日)
太田プロJr.ライブG5
西新宿ハーモニックホール
11時開場、11時半開演
チケット1,000円/当日1,300円


よろしくオーゲーします爆笑



大門与作Twitter
@daimon439