オーゲー白鵬関V39! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー白鵬関V39!

おばんです流れ星


大相撲名古屋場所千秋楽、盛り上がりました上矢印


まずは、2敗の碧山関が嘉風関に、叩き込みで勝ち、横綱白鵬関が敗れれば、優勝決定戦へ爆笑


そして、結びで横綱白鵬と横綱日馬富士関は、がっぷり四つで、横綱同士らしい、素晴らしい相撲で、最後は、白鵬関が寄り倒しで勝ち、優勝笑い泣き


39度目の優勝、通算勝ち星も1050勝ほんとに、大アッパレオーゲーです拍手


三賞は、
殊勲賞
御嶽海関。
白鵬関に勝ってますから、でも、二桁白星行きたかったガーン


敢闘賞
碧山関。
ほんと碧山関がいなかったら、早い段階で、白鵬関の優勝決まってましたから、千秋楽まで行ったし、13勝2敗は、アッパレオーゲーです合格


技能賞
該当者なし。

北の富士さんも言ってましたが、ちょっと三賞選考厳しいですね~びっくり


北勝富士関、阿武咲関、嘉風関も良かったですからね~宇良関も盛り上げてくれたので、来場所は、怪我を治して、戻ってきてほしいです!


そして、今場所は、横綱2人、大関1人と途中休場したので、来場所は、あまり休場がないことを期待しますアセアセ


まあ、若手が盛り上げてくれたので、名古屋場所は、オーゲー場所でしたね~爆笑


白鵬関、優勝おめでとうございました旗

冷やし中華作りましたチョキ


今回は、上手く行った方だと思います爆笑


白鵬関V39に喜んでいたら、楽天、サヨナラ勝ちオーゲー野球



大門与作Twitter
@daimon439