オーゲーぼくらの勇気 未満都市2017! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーぼくらの勇気 未満都市2017!

ウンチャ!


昨日の金曜ロードショウ「ぼくらの勇気 未満都市2017」見てくださいましたか!?


わたくし大門与作分かったでしょうか??


まだ見てない方もいると思うので、探してくださいね~テレビ


伝説のドラマにちょっとでも関われたことに感謝です笑い泣き

ジャガーズさんも、リツィートありがとうございました!!


懐かしい写真爆笑


12月6日(水)に、Blu-ray&DVD発売決定ですCD



ましゃらぶりんさん、
ほんと毎日暑いですね~お互いに熱中症気を付けましょう生ビール



さあ、大相撲名古屋場所見ようオーゲー炎



大門与作Twitter
@daimon439