オーゲーランチ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーランチ!

ウンチャ!


昨日は、「東京スタイルTV」を見てくださった皆さん、ありがとうございましたパソコン


グラビアアイドル、歌手、モデル、タレントといろんなジャンルの女性達とおっさんでした爆笑



今日は、猫柳ロミオと一緒に、ランチに行ってきました走る人

ロースカツ定食!!


ロミオには、ヒレカツ定食を御馳走しました(これは余計か)割り箸


オーゲー美味しゅうございました拍手



金曜ロードショウ
「ぼくらの勇気未満都市2017」
ちょっと出させていただいてるので、見てくださ
い。あと2日オーゲーチョキ



ぶぅーたままさん、
最初から最後まで注目して見てくださいびっくり



オーゲー大相撲名古屋場所は、Twitterに書いてますオーゲー炎


@daimon439