オーゲー告知! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー告知!

おばんです星


今日は、朝からサッカーに行って来ましたサッカー


朝から、暑くて、日焼けしてきました晴れ


日焼けしたい歳でもないんですけどね爆笑



明日は、
7月14日(金) 

『小出お笑いサークルライブ ☆VOL.58』

Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9
 Yotsuya Entrance NoahB1 
 19:00開場19:30スタート
 チケット1300円



そして、そして、来週の金曜日は、
金曜ロードショウ
「ぼくらの勇気未満都市2017」
にリトル出てますので、見てくださいテレビ



我が地元宮城県の楽天イーグルスは、ソフトバンク相手に、2連勝で、首位で前半戦終えましたオーゲー拍手


オーゲー大相撲名古屋場所は、Twitterに書いてありますので、見てくださいオーゲーチョキ



大門与作Twitter
@daimon439