オーゲーJust the beginning-20-TOUR2017! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーJust the beginning-20-TOUR2017!

ウンチャ!


昨日は、

参戦してきましたカラオケ


写真も撮ってオーゲーだったので、いくつか撮りましたが、ベストオーゲーショットは、

こんなに近くまで来てくれましたびっくり


最高のライブをありがとうございました拍手



今日、「しゃべくり007」楽しみです上矢印



我が地元宮城県の楽天イーグルスは、交流戦最後勝利で締めてくれましたオーゲー野球

よろしくオーゲーお願いします!!



皆さん、今週もオーゲーウィークでグッ



大門与作Twitter
@daimon439