大相撲春場所11日目オーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

大相撲春場所11日目オーゲー!

おばんです流れ星


まずは、侍JAPAN、残念でしたえーん




前評判は、良くなかったのに、準決勝まで行ったのは、流石でした!


次のWBCは、世界一奪還期待しています上矢印


侍JAPAN、お疲れ様でした拍手



そして、大相撲春場所11日目炎


全勝の高安関が横綱鶴竜関に、横綱の意地の上手出し投げで敗れ、新横綱稀勢の里関が嘉風関に、危なかったけど、送り出しで勝ち、全勝は、稀勢の里関だけとなりましたびっくり


終盤戦に何かあるのか!?このまま行くのか!?



ぶぅーたママさん、
挨拶出来ず、すいません。ありがとうございました。



明日は、選抜地元宮城県の仙台育英オーゲー!