大相撲春場所10日目オーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

大相撲春場所10日目オーゲー!

おばんです雨


東京では、桜開花しましたね~ガーベラ


大相撲春場所10日目は、横綱鶴竜関が嘉風関に一方的に寄りきりで敗れ、3敗目えーん


優勝争いから、消えてしまいました下矢印


全勝で、新横綱稀勢の里関、関脇高安関、一敗で、大関照ノ富士関、栃おう山関の4人の優勝争いになりそうです炎


坊主乃腹筋さん、
白鵬関がいないため、師匠隆の里関と一緒の新横綱全勝優勝ありそうです!?


遅れましたが、18日土曜日の「ジャガーズ20周年アイドルライブ」の写真です爆笑


さあ、明日、WBC準決勝アメリカ戦野球


プエルトリコが決勝に行きましたが、先ず、明日勝ちたい炎


オーゲー侍JAPAN!!