ラスト冷やし中華オーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

ラスト冷やし中華オーゲー!

ウンチャ!


暑さ寒さも彼岸までと毎年言ってますが、最近は、ベルリンの赤い雨byブロッケンJr.ばかりで、ほんとに涼しくなったと言うか、サムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒く)なって来ましたね~雨


さすがに、掛け布団出しましたよ~紅葉


なので、


この冷やし中華が、作るのは、今年ラストかな!?



さあ、大相撲秋場所もいよいよ佳境炎


綱取の稀勢の里関は、残念ですが、大関豪栄道関が全勝!!


今日は、豪栄道関と2敗の横綱日馬富士関の取り組みハッ


今日、豪栄道関が勝てば、ほぼ優勝なんで、なんとか横綱の維持を見せてほしいですね~キラキラ



ましゃらぶりんさん、
チケットは、パソコン、スマホで買えると思います。また、言ってくれれば、チケット取って置きますオーゲー爆笑



皆さん、オーゲーフラワーゴールドを生ビール




オーゲー熊本!オーゲー大分!オーゲー宮城!オーゲー東北!