リオオリンピック閉幕! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

リオオリンピック閉幕!

ウンチャ!


遅くなりましたが、高校野球野球


53年ぶりに栃木県の作新高校、優勝おめでとうございました旗


今年も東北勢には笑い泣き



リオオリンピックも閉幕したしたね~ブラジル


日本代表の皆さん、お疲れ様でした!


そして、パラリンピックも応援しています炎


4年後の東京オリンピックも楽しみですマリオ


昨日は、WALLOP TV「インスタントジョンソンのShall We Conte」に出させていただきました!!


9月26日(月)も出させていただきますので、見てください爆笑


WALLOP TVは、押上にあるので、


久しぶりにスカイツリーを間近で見て来ましたオーゲーチョキ



ぶぅーたママさん、
リオオリンピック終わって、リトル悲しいですえーん



オーゲーJAPAN日本