体操男子団体と柔道大野選手とイチロー選手オーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

体操男子団体と柔道大野選手とイチロー選手オーゲー!

ウンチャ!


まずは、体操男子団体と柔道の大野選手に大アッパレオーゲークラッカー

金メダルおめでとうございますコイン


体操男子団体は、見事なチームワークでした笑い泣き


柔道の大野選手は、一本にこだわる、これぞ柔道でした柔道


連覇がかかる柔道女子の松本選手は、惜しくも銅メダルでしたが、2大会連続のメダルは、アッパレオーゲーです拍手


冷やし中華作りました!!


改めて、見ると具がデカっ爆笑



そして、メジャー3000本安打のイチロー選手にも大アッパレオーゲー合格


バットしかし~高校野球、地元宮城の東北高校は、1回戦で負けてしまいましたえーん


やっぱり、今年の横浜高校強いです叫び


東北高校の分まで、横浜高校と東北勢にがんばってほしいオーゲー上矢印



中車さん、
オーゲーでしたら、見に来てください!!



皆さん、暑いので、熱中症に気をつけてください生ビール



オーゲーJAPAN日本