梅雨明けオーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

梅雨明けオーゲー!

ウンチャ!


まずは、昨日のAbemaTV「篠崎愛の初体験ラボ」を見て下さった皆さん、ありがとうございました!!


ラスト2分くらいの登場でしたけどねてへぺろ



関東では、梅雨明けしましたね~晴れ


いよいよ、短い夏が始まって行く~by浜崎あゆみさんって感じですね~花火


という事で!?、今日は、久しぶりに、サッカーに行って来ましたサッカー


朝の9時から11時までやって来ましたが、暑くて、バテてましたアセアセ


しかも日焼けしてオクトパス状態ですタコ


そして、リトル休んで、銭湯に行って来ました自転車



中野にある「高砂湯」温泉


サウナにも入り、オーゲー汗、オーゲー湯でしたグッ



ぶぅーたママさん、
AbemaTV見てくださり、ありがとうございました。短い夏が始まって行くby浜崎あゆみさん(2回目)なんで、熱中症に気をつけて下さい。



オーゲー熊本!オーゲー大分!オーゲー宮城!オーゲー東北!