日馬富士関か!? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

日馬富士関か!?

ウンチャ!


ポケモンGO流行ってますね~!!


今日、やってる人沢山見ました目


わたくしは、やらないですが、ジャガーズさんが、


ツルコブラをゲットして、送ってくれました爆笑


皆さん、歩きポケモンGO気をつけてください走る人



さあ、大相撲名古屋場所もあと2日チョキ


昨日の横綱日馬富士関と大関稀勢の里関の取り組み、燃えましたねー炎


日馬富士が勝ち、2敗で1人抜け出しましたが、まだアイ ドゥント ノー分からない、明日優勝決定戦まで行きそうな予感です旗


今日の横綱白鵬関と稀勢の里関の取り組み、楽しみです上矢印


キーマンは、豪栄道関カギ



ぶぅーたママさん、
いつもコメント、ありがとうございます。ただ知ってる事を言ってるだけですけどねてへぺろ



皆さん、オーゲーウィークエンドを生ビール



オーゲー熊本!オーゲー大分!オーゲー宮城!オーゲー東北!