大相撲春場所8日目! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

大相撲春場所8日目!

おばんですキラキラ


大相撲春場所8日目は、全勝対決メラメラ


大関稀勢の里関と勢関の取り組みは、勢関の小手投げに耐え、寄り切りで、稀勢の里関の勝利!


稀勢の里関、落ち着いてましたね~!!


琴奨菊関も栃おう山関に、2本差されましたが、押し出しで一敗を守りましたアセアセ


明日は、早くも全勝の稀勢の里関と一敗の琴奨菊の大関取り組み炎


楽しみです上矢印




大相撲の前に知り合いの舞台を見に行って来ました自転車


選抜高校野球も始まりましたね~野球


我が地元宮城県からは、残念ながら出でないですが、東北勢応援してますよ~爆笑



皆さん、オーゲー連休を生ビール



オーゲー宮城!オーゲー東北!