北の湖理事長。 | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

北の湖理事長。

おはようございますくもり


昨日で、大相撲九州場所も終わり、今年の相撲も終わりましたガーン


優勝決定戦まで行って欲しかったけど、白鵬関が敗れて、日馬富士関の2年ぶりの優勝旗


日馬富士関、おめでとうございますクラッカー


写真は、11月13日の金曜日、福岡に行った時の写真です飛行機



そして、20日の金曜日の夜、昭和の大横綱、北の湖理事長が亡くなりました。


突然の事で、びっくりしました。


子供の頃、北の湖関VS千代の富士関の戦いが楽しみでした。


あの頃は、千代の富士関が正義で、北の湖関がヒールになっていました。


わたくしも正義の千代の富士関を応援していましたが、ヒールの北の湖関が強い、強い。


ほんとに強かった印象しか残ってませんでした。


一度会ってみたかったです。


北の湖理事長の分も、これからの相撲協会に期待しています。


北の湖理事長に、大アッパレオーゲーです。


合掌。