仙台育英高校ありがとう! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

仙台育英高校ありがとう!

いやぁ~東北初の優勝叶わず旗


昨日の高校野球決勝野球


我が地元宮城県の仙台育英高校VS東海大相模高校炎


昨日は、舞台の稽古で見れなくて、結果だけ知り、先程見ました目


6対10で負けてしまいましたが、とても素晴らしいオーゲーな決勝戦でした笑い泣き


特に、6対6の同点になった時は、感動しました上矢印


東海大相模は、やはりWエースが効いてました叫び


両校に、大アッパレオーゲーでした拍手


高校野球100周年と言う記念すべき大会で、東北初、そして地元宮城県の初優勝と期待していましたが、もう一歩でした王冠1



バット~しかし~準優勝ですから、胸を張って、仙台に帰ってくださいクラッカー


いつか東北勢に優勝旗、宮城に優勝旗が来る事を祈って、これからも応援していきます!


わたくしも色々と教えてもらった甲子園でした晴れ


仙台育英高校、ありがとう!!宮城の誇りです合格


オーゲー仙台育英高校!オーゲー宮城!オーゲー東北!