アルゼンチン ベスト4! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

アルゼンチン ベスト4!

ウンチャビックリマーク


昨日は、W杯でも、我が地元宮城の楽天の試合でもなく、東京ドームに行ってきました走る人


巨人VS中日を見て来ました目




わたくしの知り合いの巨人ファンの方が、今月誕生日で、誕生日シートを取っていただき、わたくしも行かせていただきましたチョキ


誕生日と言うことで、ビジョンでも紹介され、わたくしもちゃっかり映って来ましたにひひ


試合もシーソーゲームで、巨人のサヨナラ勝ちで、オーゲーゲームでしたアップ



そして、W杯準々決勝サッカー


わたくしの本命アルゼンチンは、ベスト4進出!!


準決勝は、わたくしの好きなロッペンがいるオランダ代表叫び


複雑ですが、アルゼンチンを応援していますメラメラ



今から、我らが浜崎あゆみさんのライブに行って来ますオーゲーカラオケ



オーゲー宮城!オーゲー東北!