鶴竜関大アッパレオーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

鶴竜関大アッパレオーゲー!

ウンチャビックリマーク


昨日のセンバツ高校野球野球


我が地元宮城県の東陵高校、残念でしたが、敗れてしまいましたが、夏に期待していますアップ


そして、大相撲春場所!!


鶴竜関、初優勝の大アッパレオーゲーでした合格


バット しかし~北の富士さんも言ってましたが、日本人力士にも負けてほしくないですパンチ!


来場所の夏場所によって、豪栄道関が大関昇進に向け、坊主之腹筋さん、わたくしも応援しています~メラメラ


先週の金曜、事務所に行った時に、長野県の坊主之腹筋さんからいただきましたにひひ


まずは、


長野県の信州そば、


長野県の七味、




信州カレー、


野沢菜は、早速いただいています割り箸


最高オーゲー美味しゅうございますグッド!


ありがたく、「ごちそうさん」しますビックリマーク


坊主之腹筋さん、紹介遅れましたが、ありがとうございました!!



今週は、プロ野球も開幕し、こちらでも桜も開花しそうです桜


皆さん、今週もオーゲーウィークでチョキ


オーゲー宮城!オーゲー東北!