A BEST LIVE! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

A BEST LIVE!

ウンチャビックリマーク


昨日、汐博終わりで、ギリギリ間に合いましたあせる


「aumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE」カラオケ


ギリギリだったので、Tシャツやタオルなど売り切れていて、ペンライトだけ買いました!!


ギリギリだったので、外の写真も撮りませんでしたガーン


さて、ライブは、懐かしい歌やわたくしも大好きな歌を聞けて、最高オーゲーでしたアップ


バット しかし~ライブ終了後、大雨で、傘持って行ってなかったので、ずぶ濡れでした雨


浜崎あゆみさん、15周年おめでとうございますクラッカー


今日最終日行かれる方も楽しんで来てください!!


わたくしも今からライブですチョキ
太田プロJr.ライブ
7月28日(日)in シアターD
Mの部 開場15:30/開演16:00
前売り¥1000/当日¥1300


代々木第1に近いシアターDオーゲーグッド!



オーゲー宮城!オーゲ東北!