サンキュー沖縄! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

サンキュー沖縄!

たった今、羽田空港に到着しました飛行機


今、家に向かっています電車


沖縄は、雨でしたが、東京は、快晴晴れ


バット しかし~当たり前ですが、東京は、サムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒い)ですダウン


三日間、しじみんちゅに来て下さった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


来年また行きたいです波


昨日、沖縄で最後に花笠食堂で、


野菜チャンプル、いただきました割り箸


オーゲー美味しゅうございましたニコニコ



あっ、飛行機の中から、富士山が、綺麗に見えました富士山



オーゲーしじみんちゅ!オーゲー沖縄!オーゲー宮城!オーゲー東北!