影響!? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

影響!?

おばんです雨


最近、先輩のこいづか登(俳優)さんの影響!?で、はまっているのを勝手に発表しますビックリマーク



まずは、
1 相撲パー



こいづかさんの家に行くと、相撲を見ているので、今までは、スポーツ番組で見ていましたが、家にいる時は、見るようになりましたテレビ



横綱白鵬関と6大関の対決燃えますメラメラ



ちなみに、前中日ドラゴンズ監督の落合博満さんも好きだとこの前言ってました野球




続いて、
2 ミソスープビックリマーク



ソーリー、テゴマスさん風に言ってみましたカラオケ



こいづかさんの家に行くと、味噌汁をごちそうになります割り箸



こいづかさんは、同じ東北の福島出身なので、濃い味噌汁で、味があい、美味しいんです合格


わたくしも、日曜に得意のとん汁を作りましたビックリマーク



さすがに、なくなったので、今日は、じゃがいもとわかめの味噌汁を作りたいと思います!!



オーゲー東北!オーゲー宮城!