progress! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

progress!

ウンチャ!



さて2011年も今日を入れて、あと4日となりました!



「紅白歌合戦」の曲名と順番も発表されましたね~!


我らが浜崎あゆみさんは、今年も紅組のトップバッター!



曲は、わたくしの予想〇をした「progress」!



PS3「テイルズ オブ エクシリア」のCMソングでもながれてました!



「僕らは進んで行く それでも進み続けてく」って歌詞がオーゲーなんです!



おっとその前に、明日は、浜崎あゆみさんの「COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A~HOTEL Love songs~」に参戦して来ます!


参戦と言ってもわたくしが出る訳ではないです!



例年は、30日と31日ですが、今年は、初の29日からの3日間!



ほんとのカウントダウンではないですが、明日は、パワーをもらって来たいと思います!



そして、明後日は、
●要町公演●
[日時] 2011.12/30(金)
午後6時30分開場
午後7時開演
[会場] アトリエ第七秘密基地 (東京メトロ・要町駅徒歩2分)
[料金]前売/当日共 1000円
[MC] こんせいそん
[ゲスト]
大門与作
ヨージ
マナティ
ヘブリスギョン岩月
ネポンしげる
世界事情
阿佐ヶ谷姉妹
前田友理香
ロマンの赤松
おーたに
ルサンチマン



31日の大晦日から元日の朝まで、
日にち:12月31日(土)
ライブタイトル:「MANE八分目カウントダウン」
開場:22時30分
開演:23時00分
会場:渋谷シアターD



ちなみに、31日の会場の渋谷シアターDは、「紅白歌合戦」の会場と浜崎あゆみさんのカウントダウンライブの近くとなります!



人が多くて、勘違いしそうですが、よろしくオーゲーします!



オーゲー東北!オーゲー宮城!