祝13年連続出場! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

祝13年連続出場!

おはようございます!



さて昨日、紅白歌合戦出場者が発表されました!



もちろん、わたくしは選ばれてないですが、我らが浜崎あゆみさん!



13年連続で出場決定しました!



今年は、色々あったので、出ないのかなぁ~とヒヤヒヤしていましたが、決定したので、ひと安心です!



そこで、何を歌うのか勝手に予想させていただきます!



◎A Song is born
今年のライブで最後に歌った曲!



〇progress
ゲームのCMでもながれ、「僕らは進んで行く それでも進み続けてく」って言う歌詞が激励してるから!


▲ANother song feat. URATA NAOYA
AAAも紅白に出るし、一緒に歌うのかと。そして、韓国の歌手も出るので、JUNOも来て、Why・・・feat.JUNOをメドレーで歌う!?



△beloved
わたくしがライブで泣いた曲!



progressを歌うのは、高いっぽいが、なんか過去の応援の歌かなとわたくしは予想しています!



まぁ、何を歌うにせよ、応援してます!



とにかく、13年連続出場おめでとうございます!





さて、今日から12月!



今年もいよいよあと1ヶ月です!



いぎなりサムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(とても寒い)ですが、体調に気をつけて、今年最後もオーゲーマンスにしましょう!



オーゲー東北!オーゲー宮城!