ただただただただ涙雨~! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

ただただただただ涙雨~!

おはようございます!



ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!


やっぱり今年は、ダントツでした!



大アッパレ~です!



福岡の皆さん、浜崎あゆみさん、おめでとうございます!



そして、敗れましたが、中日の落合監督!



ソフトバンク相手に、最終戦まで持ちこんで、これまた、大アッパレ~です!



8年間お疲れ様でした!



来年は、我が地元宮城県の楽天イーグルスが日本一になる事を願い、
おもちゃ箱ライブvol.13
11月22日(火)
開場18時30分
開演19時
前売当日とも1000円
会場:中野Vスタ
・ぽーくちょっぷ
・あんぺあ
・小林アナ
・モロヘイヤキングダム
・裏庭コミックス
・サービス
・あめんぼ
・きのこ~ん
・石井てる美
・大門与作
・かがわの水割
・姫くり なみえ
・姫くり ゆず
・アボカドール
・チェルシー
・ミラクルパワーズ
・亀田大吉



明日です!



あっ、「マイルチャンピオンS」は、リアルインパクトが5着だったため、またはずしました・・・。



今週は、いよいよジャパンカップ!



今週もオーゲーウィークに!



オーゲー東北!オーゲー宮城!