今日のグラドル! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

今日のグラドル!

ウンチャ!



今日は、秋葉原のソフマップ モバイバル会館で、イベントでした!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20111106155602.jpg
「絵里奈モアさん!」



モアさんは、帰国子女で、英語がペラペラです!



映画も字幕なしでも、わかるそうです!



うらやましいです!



わたくしは、録画した映画を見るのが、多いので、吹き替えです!



モアさんの初イベントに、雨の中、ありがとうございました!





ガムダムカフェの隣に、AKBさんのカフェが出来てました!(写真は忘れました)



凄い人が、並んでました!


こちらもうらやましいです!



まさに、



風は吹いている!



オーゲー東北!オーゲー宮城!