麦茶終わりました! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

麦茶終わりました!

ウンチャ!



ザックJAPAN快勝でしたね~!



家で見てました!



昨日は余裕で、セルジオ越後さんのギャグ?が光ってました!



わたくし的には!



11・11(金)は、アウェーですが、大丈夫でしょう!





あっ、どうでもいい事ですが、今年の麦茶作りは今日で終わりました!





今日のよさ言!
「昨日の2得点を決めたハーフナーマイクの父は、ディド ハーフナーで、ヒゲのGKで、名古屋グランパスエイトで活躍していた!」



オーゲー東北!オーゲー宮城!