W杯3次予選初戦勝利! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

W杯3次予選初戦勝利!

おはようございます!



まずは、ザックJAPAN初戦勝利やりましたね~!


ヒヤヒヤしながら、見てました!



吉田選手のヘディグは、アッパレ~でした!



後は、北朝鮮のキーパーにもアッパレ~!



ほんとに足が痛かったのでしょうかね!?



火曜日も期待してます!



今夜は、なでしこですね~!



あっ、もちろんMステも浜崎あゆみさんが出たので、録画して見ましたよ!



台風が上陸しましたが、気をつけてオーゲーな週末を!



オーゲー東北!オーゲー宮城!