勇気があるおばちゃん! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

勇気があるおばちゃん!

ウンチャ!



レコーダー買い、なんとか間に合いました!



そして、一休みしようと喫茶店(カフェ)に入りました!



そしたら、バックを3個ぐらい持ったおばちゃんも入って来ました!



おばちゃんは、誰かと待ち合わせしているのか、奥の席に座りました!



わたくしもアイスコーフィーを飲みながら、おばちゃんを見ていました!



おばちゃんは、コーフィーも何も頼んでいません!



そしたら、おばちゃんは、バックの中から、コンビニで、買った物を出しました!



それは、弁当、サラダ、ジュース!



おばちゃんは、人目気にする事なく、弁当とサラダを食べ始めました!



店員さんは、気づいているのか、気づいていないのかは、多分気づいてたとは、思いますが、注意はしませんでした!



そして、おばちゃんがジュースを飲もうとしたら、



ジュースが床にこぼれてしまいました!



炭酸飲料で、バックの中で揺れて、ふり、こぼれてしまったのでしょう!



それでも店員さんは、来ません!



そしたら、おばちゃんは、床を拭き始めました!



「そこは、拭くのかよ!」と心で叫びました!



あれだけ、自由に行動してたのに、ここは、ちゃんと拭く!



拭いた後は、また弁当を食べてました!



わたくしは、時間だったので、出ましたが、おばちゃんは、何も注文せずに、帰ったのでしょう!



勇気のある、おばちゃんでした!





さて、明日は日本テレビ前の汐留ジャンボリーに登場します!



何に出るかは、来て見て、確かめてください!



オーゲー東北!オーゲー宮城!