麦茶! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

麦茶!

おはようございます!



録画しておいた「ブタがいた教室」を見ました!



さて昨日は、夏を乗り切る為に、マッサージに行って来ました!



体が軽くなりました!



そして、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20110706044039.jpg
「麦茶始めました!」



容器も100円ショップで買いました!




やっぱり夏は、麦茶!



わたくしは、水を沸騰してお湯にして作る派です!



オーゲー麦茶!オーゲー東北!オーゲー宮城!