チキン対決!? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

チキン対決!?

ウンチャ!年賀状は半分終わった大門与作です!



「Mステ スーパーライブ」見ながら、書きました!


浜崎あゆみさんの久しぶりにの「M」!


後は、西野カナさんの「君って」が聞けたのが、良かったです!



「This is it」は録画しました!





さっき、マックに行ったら、



ケンタッキーの従業員がマックを買っていました!



「一応、ライバルじゃあないの?」と思いました!



別にいいんですが、なんか上に着るとかして、行けばいいのに、おもいきっり、制服で、帽子まで被り、「KFC」って、書いてありました!



なんか面白かったです!



今日、クリスマスパーティーする方、楽しんで来てください!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20101224235520.jpg
オーゲー!