答えて43Q! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

答えて43Q!

ウンチャ!録画しておいた「松本清張2夜連続SP 球形の荒野 前、後編」を見た大門与作です!



田村正和さんは渋いですね~!



あと、「龍馬伝」最終回も見ました!



久しぶりに大河ドラマを全部見ました!



大河が終わると今年も終わりだな~と実感します!



来年の大河も見る予定です!





さぁ、質問が来たので、
「答えて43Q!」のコーナー!



まず、みかんさん!


浜崎あゆみさんの紅白での曲を教えてくれてありがとうございます!



まさかの「Last angel」!



知ってますか!?順番って出てるのですかね!?



多分、今年もトップで歌うからかな!?





続いて、ましゃらぶりんさんから!



Q「馬券を買う時に何を重視するんですか?」


答えてオーゲー!



新聞ですね~!ありきたりですが!


過去のレースやプロの予想など!



後は、予想オッズ、騎手、その時のノリ!これが以外と当たるんです!



まぁ、3連単で勝負するんで、ほとんど外しますが!


皆さんの質問どんどんウェイトしてま~す!



オーゲー!