ありがとうございました! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

ありがとうございました!

ウンチャ!昨日の競馬のG1「マイルチャンピオンS」には行かなかった大門与作です!



ライブでしたからね~!



行ってても当たらなかったけど!



昨日の「太田プロJr.ライブ」に来てくださった方々、ありがとうございました!



昨日の写真は、ネタでやった写真です!



その後、打ち上げを0時ぐらいまでやり、自転車で渋谷まで行ったので、50分ぐらいかけて帰りました!


なんで、汗をかき、元気になって、朝まで録画してたまっていたTVを見てました!



明日は秋葉原!



オーゲー!