丸亀製麺! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

丸亀製麺!

ウンチャ!プロ野球セ・リーグのCSシリーズを見ようと思ったら、民放ではやってないのに気付いた大門与作です!



いよいよセ・リーグも始まりましたね!



そして、柔ちゃん事谷亮子さんの引退には驚きました!



実は同い年なんです!



政界でも活躍を期待してます!お疲れ様でした!





昨日、渋谷で、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20101015171950.jpg
「丸亀製麺」に行って来ました!



TVや映画などで有名ですよね~!



最近、うどんに凝っているんで、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20101015171210.jpg
最初に行ったら、冷やしぶっかけを食べます!



美味しゅうございました!


丸亀製麺を見ると、ドラゴンボールが頭によぎります!



今から、秋葉原オーゲー!