男たちの大和! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

男たちの大和!

ウンチャ!昨日の太田プロJr.ライブに来てくださった方々ありがとうございました!大門与作です!



ネタを忘れてしまい、散々でした・・・。



昨日は連休中にもかかわらず、沢山のお客さんが来てくれました!



それで、舞台とお客さんの距離が近いので、前の方には、僕の唾液が飛んでしまい、ソーリーでした!



今度はビニールもって行きます!



個人的には、高校の同級生が彼女と見に来てくれました!



ライブ終わりで、同級生とご飯を食べて、渋谷から1時間くらいかけて、自転車で帰りました!



そしたら、目が覚めてしまい、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100920134526.jpg
「男たちの大和」を久しぶりに見ました!



実は「男たちの大和」はDVDになってすぐ買いました!



時々見ます!お勧めです!


それでは、オーゲーな敬老の日を!



オーゲー!