興南高校おめでとう! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

興南高校おめでとう!

ウンチャ!興南高校優勝おめでとうございます!大門与作です!



春夏連覇!



そして、沖縄県初の夏優勝!



凄いです~!



島袋投手も完璧でした!



さすがに我が地元宮城県の仙台育英高校に勝った興南高校です!



興南高校は、まさに島んちゅの宝!



涙そうそうでした!



大アッパレ~!



東海大相模高校もお疲れ様でした!



全国で2位ですから、これもアッパレ~です!



ずっーと思ってたんですが、島袋投手を見てて、











ユニホームの脇のところが破れてる!



と思ってました!



あれ?ユニホームそんなに用意してないの?



そうデザインだったんですね~!



みんなのユニホームもそうでした!



なんくるないさ~!



沖縄版オーゲー!