ベスト8ならず・・・。 | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

ベスト8ならず・・・。

ウンチャ!キティちゃんが双子だと初めて知った大門与作です!



笑っていいともで、ハローキティちゃんが言ってました!





さて、高校野球!



我が地元宮城県の仙台育英高校ベスト8ならず・・・。



いゃあ~三瓶くんのホームランが出た時は行けると思いましたけどね~!



さすがはセンバツ優勝の沖縄興南高校!



ピッチャーの島袋くんは凄いですね~!



完敗です。



仙台育英高校、お疲れ様でした!



笑顔で諦めない気持ちオーゲーでした!



よーし、東北勢で唯一残っているお隣福島県の聖光学院を応援しよう!



って、聖光も明日興南とだぁ~!



オーゲー!