W杯開幕! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

W杯開幕!

ウンチャ!2試合とも見た大門与作です!



W杯いよいよ開幕しましたね~!



このW杯期間1ヶ月は、W杯中心のブログになると思います!



そして、寝不足が続きそうです!



久しぶりに、
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100612112134.jpg
TVの番組雑誌を買いました!



ブロスだけど!



試合の日程と時間を知りたくて!





W杯も開幕したことなんで、「439のW杯日記」のコーナー!イェーイ!



開幕試合
南アフリカVSメキシコ!


1対1の引き分け!



開幕試合だけに、両チームとも堅かったですね~!



メキシコは、負けないだけ良かったと思います!



メキシコの37歳、ブランコががんばっていたので、なんか嬉しかったです!





ウルグアイVSフランス!


こちらも0対0の引き分け!



ウルグアイは、一人退場になったところで、フランスが勝つと思ってました!



引き分けに持ち込んだウルグアイも凄いですが、主審を務めた日本の西村雄一さんにアッパレーです!



Aグループの決勝トーナメント進出予想は、フランスと南アフリカでしたが、フランスはちょっと危ないかもです!





さぁ、今日は僕の本命のアルゼンチン代表の登場です!



一番注目は、



メッシと、











マラドーナ監督!



オーゲー!