W杯予想前編! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

W杯予想前編!

おはようございます!早起きした大門与作です!



早起きして、浜崎あゆみさんの「Lady Dynamite」を覚えました!


ライブは来月ですからね~!





さて、W杯まであと3日!


そこで、勝手にグループ事に予想をしたいと思います!



あくまで僕の予想なので、気にせず、わからない方には、ソーリーです!



Aグループ
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス



フランスが有利だと思いますが、ジダンみたいな絶対的な司令塔がいない為、微妙!



メキシコ、ウルグアイも充分チャンス~!



バット しかし~南アフリカは、開催国の為、要注意!



波乱になると思いますので、フランスと南アフリカと予想します!





Bグループ
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ



ダントツでアルゼンチン!


今回のW杯は、メッシの大会になると思ってます!



マラドーナ監督で、色々言われてますが、マラドーナは持ってます!



もしかしてメッシよりマラドーナの為のW杯になるかもです!



ベテランのベロンにも注目です!



後は、韓国にがんばってほしいですが、やはりアフリカ大会と言う事で、ナイジェリア!



よって、アルゼンチン、ナイジェリア!





Cグループ
イングランド
米国
アルジェリア
スロベキア



イングランドだと思いますが、米国も強い!よって、イングランド、米国!





Dグループ
ドイツ
豪州
セルビア
ガーナ



ドイツが頭一つリード!



後は、豪州かガーナだとおもいますが、アジア勢にもがんばってほしいので、豪州!



よって、ドイツ、豪州!



朝から長くなってしまいました!



よって、つづくオーゲー!