受験生!? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

受験生!?

ウチャ!今日遂に
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100327190552.jpg
「テキサスバーガー」を食べた大門与作です!



復活記念で、見せるクーポンで、昨日と今日限定で、


590円!



セットでね!



まさに、テキサスクローバーフォールド!



テリーマンになった気分でした!



美味しかったです!



さらに、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100327190536.jpg
テリヤキバーガーが100円!



昨日から明日までで、助かります!



今週マックに2回も行きました!



ポイントがあったなぁ~と思ってます!





今日電車に乗ったら、化粧をしている女子がいました!



しかも、バックを横に置いて、化粧してました!



明らかに、一人座れるスペースがありました!



結構混んでいて、まさに、


家でやろう状態!



僕は、立って、ちょこちょこその女子を見てました!


そして、化粧が終わり、何すんのかなぁと思ったら、


単語の本でお勉強!



あの赤い下じきで隠して、やる単語!



僕は、おもわず、



「サクラ咲く~」と北乃きいさんの曲を歌っていました!



心の中で!



そして、キットカットをあげたくなりました!



持ってなかったけどね!



オーゲー!