お正月を写そう! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

お正月を写そう!

ウチャ!今日も早く起きた大門与作です!



おはようございます!



今日が帰省ラッシュのピークみたいですね!



帰る方は、気をつけて帰ってください!



僕は明日東京に戻ります!




さて、早く起きたので、走ろうと思ったら、



走り用の靴がない!



と言う事で、歩きにしました!



道路が凍っていて、危なかったです!



それと、まだ暗かったので、野良犬に襲われるんじゃないかビビっていました!


運よく?それか今は野良犬がいなくなったのか?助かりました!



そして、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100103071315.jpg
日の出!



初日の出ではないですが、久しぶりに田舎で見る日の出もいいもんです!



歩いて終わって帰ってくると、ちょうど朝ご飯!



お正月なんで、
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100102083925.jpg
あんこ餅、ずんだ餅、胡桃餅!



僕は餅が好きで、他に納豆餅や海苔餅などいっぱいあって、これを食べに帰るようなものです!



そして、やっぱり

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20100102084356.jpg
雑煮餅!



僕の家では、醤油ベースです!



そして、以前のブログにも書きましたが、地元宮城では、餅の事を、



もずと言います!



もずオーゲー!