中間報告! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

中間報告!

ウチャ!足がパンパンな大門与作です!



なぜかと言うと、昨日、走りの代わりに、自転車で2時間!



行きで1時間!帰りで1時間です!



このブログにもたびたび登場する同じ事務所の小井塚登(俳優)さんの家へ行ったからです!



電車で行けば、良かった!


と帰りは、ちょっと泣きながら思いました!





そして、小井塚さんの家の近所の銭湯に二人で行って来ました!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091209194130.jpg
「清春湯!」



「せいしゅんゆ」だと思ったら、「きよはるゆ」でした!



初めて行きましたが、来年のカレンダーを頂きました!



銭湯に行ったと言う事は、


そうです!



体重計です!



と言う事で、中間報告です!

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091209193724.jpg
「70.20キロ!」



若干増えてしまいました・・・。



週3日走ってるし、自転車1時間走って、サウナにも入ったのに、



増えてました・・・。



2キロぐらいおちてると思ったんですが、



与作ショック ショック!


やっぱり食べ物なんですかね~!



「清春湯」だけに、











黒夢?オーゲー!