師走! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

師走!

ウチャ!映画「シークレット ウィンドウ」を見た大門与作です!



録画してたので!ジョーニーデップは、やっぱりかっこいいですね~!





さて、12月になり、クリスマスムード一色ですね!
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091201173558.jpg
写真は、昨日の行った銭湯の隣の家です!



一軒家にイルミネーション!アッパレ~です!





12月になると、歌番組が増えますが、今夜の「FNS歌謡祭!」



我らが浜崎あゆみさんが出ない・・・。



楽しみにしてたのに、



与作ショック ショック!




そして、今日「とくダネ」を見てると、



我らが地元宮城県に、











カンガルー出現か!?



と言うニュースが!



まだカンガルーとは、特定できてませが、野生のカンガルーがいるかもです!



同じ宮城では、僕の地元からは遠く、岩手県寄りだそうです!



気になります!





昨日のブログに書きましたが、今日は走りました!



なるべく、毎日走ります!


なぜかと言うと、



12月それは師走!



師走とは、師匠(お坊さん)も走るくらい忙しい月!


頭だけオーゲー!