ジャパンカップ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

ジャパンカップ!

ウチャ!今日のボクシングが楽しみな大門与作です!


まず今日は、競馬のG1「ジャパンカップ」



いつものように15時40分発走だと思ってました!


渋谷に15時ぐらいに着いて、ウインズに向かって新聞を見たら、



15時20分発走!



ダッシュで書き、15時15分になんとか間に合いました!



そして、僕が終わると同じに馬券も終了しました!



「これはギリで間に合ったし、当たるなぁ~!」と自信がありました!



そして、15時20分になりレースへ!



さぁ、結果は、











ダメでした・・・。



1着、2着は当てたんですが、3着が・・・。



4着の馬が3着だったら、当たったんですよ~!



惜しかった!



でも、ウォッカが勝ってくれたんで、良かったです!


ウォッカは、1着は厳しいと思ってましたからね!



3着以内には入ってくれると思ってはいました!



ウォッカに、アッパレーです!



終わってみたら、日本馬の1、2、3フィニッシュでしたね!



そして、「シャパンカップ」を見て、HMVへ!



イベントの事はトゥモロー!



有馬記念までには、



オーゲー馬券になりますように!



オーゲー!