計画的にいきましょうよ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

計画的にいきましょうよ!

ウチャ!ホットコーヒーを飲むと、必ず飲むところが汚くなる大門与作です!



まぁ、自分の口なんで、気にしない!気にしない!



そんなホットコーヒーばから飲むくらい、今日はサムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒かった)ですよ~!



毎日書いてますが、特に今日は雨も降っていて駅の電光掲示板に表示されてた気温は、



8℃!



もう冬ですね~!





そんな中、今月2回目の

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091119170400.jpg
土田さんのフットサルに行ってきました!



TVで、ご存知の方もいると思いますが、土田さんは、1月に行なわれる



サッカー元日本代表の名波浩選手の引退試合にゲストで試合をするんですよ~!


凄いですよね~!



だから、調整の為、今月は2回目です!



土田さん、年末年始は忙しいですからね!



まぁ、僕は暇ですが!



うるさいよ!



タイトルにも、書きましたが



「5kgおとす計画!」実行中ですよ!



でも、今日はゴールキーパーがいなくて、僕がほとんどやったんで、あまり汗をかきませんでした・・・。


それに、まだ体重計で計ってないしね!



近々発表します!



計画的計画オーゲー!