そこからじゃあなくて! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

そこからじゃあなくて!

ウチャ!今日はさすがに暖房を入れた大門与作です!


今日は風がサムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒かった)ですよ~!



そんな時はやっぱり



鍋!



今年注目の鍋は、



トマト鍋!



って、「めざましTV」でやってました!



食べてみたいです!





さて、今日ふと思ったんですが、



自分が一番飲んでるジュースのは何だろう?と考えました!



もちろん、



コーヒーだと思いますが、


コーヒーはジュースじゃあねぇと思うんで、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091118070752.jpg
「カルピスウォーター」ですね!



コーラもけっこう飲んでますが、コーラは突然飲みたくなるんで!



僕が少年時代の頃は、カルピスウォーターはなく、瓶でした!



それを水で割り、混ぜて飲んでました!



オレンジカルピス、ブドウカルピスなど色々ありました!



おばあちゃんなどは知らなかったので、



原液そのままで飲まされた事もありました!



分からない方にはソーリー!



今はカルピスの瓶って無いんですかね!?



だから、カルピスウォーターが出た時、



「ふざけんなよ!」と思いました!



だって、瓶で自分で作る楽しみがあり、人によって、濃さが違うだろ!と思ってましたから!



今となっては、浸透し、僕の中では、



キング オブ ジュースです!



今、一番飲みたいカルピスは、











長澤まさみ先生が作るカルピス!



そこからじゃあなくてオーゲー!