走る~走る~! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

走る~走る~!

ウチャ!自分のヨダレでびっくりして起きる大門与作です!



今日は、サムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒かった)ですよね~!



そんな寒い中、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091112151442.jpg
走ってきました~!



今週2回目です!



先日芸人仲間から、「ダラシない体!」と言われてしまいました・・・。



確かに、月1でフットサルをやっていますが、月1じゃあねぇ~!



そこで、僕は決心しました!



「年末まで5キロおとす!」



「おいおい年末っていつだよ!?」って言われそうなんで、



「クリスマスまで!」



もちろん、プライベートの件ではないです!



年末年始に向けてのビックイベントの為です!のちにわかります!



その為の体力作りもかねて、最低週3は走りたいと思います!



僕は、ダイエットて言うのは、あまり好きではないので、絞るかおとすと言います!



どっちでもいいよ~と言われそうですが、食べ物ではなく、運動でおとしたいと思います!



バット しかし~、これからの季節は、おいしい食べ物が多くなるので、不安ですが・・・。



そんな事は言わないで勝手にやれよ~と思われても、


誰かに言わないと出来ない子なので!



随時お知らせします!



あっ、



家に、











体重計なかった!



オーゲー!?