電車での恋! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

電車での恋!

ウチャ!昨日のアンビリバボーで号泣した大門与作です!



素晴らしい番組です!





今日は、天気も良く、暑かったぐらいです!



事務所に行く電車の中で、恋をしました!



な、なんと北川景子さん似の女性と逢ったんです!



いや北川景子さんだったかも?



そのくらい綺麗でした!



僕も山ピーになった気分でした!



あくまで気分です!



もちろん、電車を降りて、恋は終わってしまいました・・・。



僕の一方的な恋でしたが!


帰りの電車でも、綺麗な女性がいたんですが、



子供といました!



最近は、若くて綺麗な奥さんが多いですね!





そんな奥さん達に負けない為

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091029210135.jpg
「シチューをつくろう~!」つくりました!



なんで作ったかと言うと、


明日から日本シリーズ!



北海道日本ハム!



北海道シチュー!



無理矢理オーゲー!