教えて43Q? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

教えて43Q?

ウチャ!ヨーグルトだと思って買ったら、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090903232209.jpg
アイスだった大門与作です!





ドラフト会議見ました!



東北の星☆岩手の花巻東高校の菊池雄星投手は、



西武でした・・・。



楽天に来て欲しかった!



野村監督がひいていたらなぁと思ったりしました!



日本のエースいや世界のエースになってほしいですね!





さて、久々の「教えて43Q?」のコーナー!イェーイ!



Q1 島田紳助さんによって結成されたイケメン現役大学生グループ「新撰組リオン」の「リオン」ってどういう意味ですか?



Q2 男性占い師の服装ってどんな服装をイメージしますか?



どちらでもいいんで教えてください!



よーし、僕も今からドラフト会議!











ドラフト ワン会議だけどね~!



オーゲー!