あまり見ない!? | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

あまり見ない!?

ウチャ!昨日から家着も長袖、長ズボンを着た大門与作です!



ジャージですが、長袖、長ズボンとは今は言わないか?



昨日からサムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠ですよね~!(寒いと言う意味です。この冬も使います!)



風邪には気をつけましょう!



あと台風にも!





さて、今日ふと思ったんですが、僕はよく

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091026173600.jpg
缶コーヒー「BOSS贅沢微糖」を飲みます!



以前にも書いたかもしれませんが、缶コーヒーの中で一番好きです!



最近デザインが新しくなりました!



今、BOSSやサントリーのジュースを買うと、


大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20091026174229.jpg
この50円引きシールが付いてきます!



バット しかし~よく見てください!



ロッテリア
Joyfull
ほっともっと



ってどれも近くにねぇ~!


ほっかほっか亭は見ますが、ほっともっとはあまり見ない!



Joyfullに関しては一切見ません!



唯一ロッテリアだけじゃあないですか!?



でも、大きな街(新宿、渋谷など)でしか見ませんが!



これは、あくまで僕の意見なんで、近くにある方はすいません。



でも、BOSSを買う度にシールを集めてます!



今から台風だけど、



先輩の誕生日会オーゲー!